· 

宿命は決まったことではなく自分で作ることだ|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜  

 

宿命は決まったことではなく自分で作ることだ。

 

人々は四柱推命学やその他の占術を勉強しながら運命と宿命について言及する。しかし、一般人と違って、私はそれを見る視点が違うかも知れないが、多くのことが一致しないと思う。私は宿命というものも自ら作ったものだという思いがぬぐえない。たとえば、あなたが結婚をして妻と子供がいる場合、妻と子供のために自分の人生を捧げると決心し、それに従って行動すれば、これはあなたにも知らないうちに宿命になってしまう。あなたの人生において最も重要なのは妻と子供になるからだ。

 

私も同じだ。私は占い師をしているが、心の中では私は占い師が天職だと思っているし、これから占い師を続けていくと思っている。すると、このような心構えと私の覚悟は自分も知らないうちに占い師だということを宿命だと認識してしまった。占い師以外は何も考えられず、ひたすら占い師としての人生を自ら生きていくと決心したからだ。つまり、私の宿命になった。このように宿命というものも決まっているのではなく、自分がどんな心を持って行動するかによって宿命というものが生まれるのではないかと思う。

 

 

皆さんもまったく同じだと思う。社会生活をしながらたくさんのお金を稼ぎたいという考えを持っているなら、お金を稼ぐために最善をつくして生きること自体があなたの宿命だ。これはあなたがそうすると自ら決めたから宿命になってしまったのだ。宿命というのも決まっているのではないだろうか。あなた自ら「そうしたい」、「こうする」と考え、思ったことを成し遂げるために最善を尽くして人生を生きていくこと自体が、まさに宿命ではないかと思う。 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。