· 

六爻占術の神通力 | 世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

六爻占術の神通力

 

最近、市中にタロ占いなど、様々な占術が多くの人々の関心を引いていて、そのような占術を学ぼうとする人が多く増えている傾向です。このように東西洋どこでも人が住む所であれば存在する学問が占術です。

 

人は現在の事やこれから起こるかも知れないことについて知りたがっています。四柱推命学が人生の運勢の流れを知ることができる最大の易学なら、占術は瞬時に起きることに対する知りたい問題を解決する神通力を発揮します。

 

六爻占術も占術の一種類であり、占学の代表的な分野です。六爻占術の母胎は四書三経の一つである周易で、周易の卦象を使用し、四柱推命学の解釈法を適用するため周易の範囲拡大と見ることもできます。

 

 

しかし、六爻占術は単に周易の卦像を使用しましたが、全く異なった四柱推命学的な方法で解釈するため、周易とは明らかに異なります。占術の一分野である六壬ともまったく異なり、巫俗界の神占いとも当然違います。

 

六爻占術は瞬間的に起こることを調べる時、非常に相当な神通力を持っており、私の実際の鑑定では四柱推命と共に両大相談術として活用しています。当然、二元的な鑑定法で総合的な判断になり、的中率が高い結果を得ます。

 

例えば、別れた恋人とまた回復できるか? あの人と一緒に仕事したらどうかな? 今度のプロジェクトが良い結果として現れるかな? 片思いで悩んでるけど今その人の心がどう? 転職したらどうかな? など詳しい内容を知ることが出来ます。 

 

 

四柱推命の観点から見ると、運の流れがよくない時期だからと言って、"何もしないで下さい"ではなく、良くない運の流れの中から良いことを見つけ出し、自分の運を良くつなげていく一つの 開運法と言っても過言ではありません。逆に、"運のいい時期なので、何の関係もなく何でも推進してください"ではなく、良い運の流れですが、良くない面があることを確認する重要な開運法だと言えます。

 

世の中のすべての事に100%ということはありません。100%としてもその100%の中には必ずしも、肯定と否定が混ざり合っています。私たち人間はそれを忘却して過ちを犯す場合が多いです。

 

そのため、四柱推命と共に六爻占術で鑑定すると、的中率がはるかに高いため、四柱推命が望遠鏡なら、六爻占術は顕微鏡と言われるほど、ほぼ正確に知ることができます。勉強と経験は情報を得ることです。すべては勉強した分、経験した分だけ見えるものです。 

 

 人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手の気持ち金運健康運仕事運など

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。