· 

四柱推命 60干支占い|壬子(みずのえね) /世田谷の相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 四柱推命 60干支占い-世田谷区相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

壬子(壬10 癸20)(みずのえね)

 

 

旺 日刃 干與支同 將軍箭 紅艶殺

 

 

"海が深く広いので万物を包む形"なので、度量が広くて人情味があふれ、秘密が多く粘り強い面があり、忍忍自重する。日刃の中でも純粋な比肩に組み込まれ、世の中の天地に恐れることはないということだ。英雄的な気質と手腕がある。壬子日柱が盛運に会って大きな人物となれば、多くの人々が門前成市をなすが、寒流の姿で敗亡すれば喜んでくれる人がおらず、四面楚歌の悲哀を恨む気持ちになる。職業と住居の変動が頻繁で、金銭的な風波をよく経験している。 優れた霊感が働けば芸術や芸人の方面で不世出の作品を残す。

 

 

外富内貧.一得三失であり、万人に平等だが、一度大きく怒ると人命の殺生が懸念されるほどだ。智謀が優れ、数人の尊敬を受ける親分になり、波瀾万丈の一生が広がりやすい。 妻徳はあるが、妻宮が弱いので、別れることが多い。至る所に美人がいて、花柳系女性と同居することもある。

 

 

坤命もたいてい"女丈夫"の格で、優れた聡明と機転で多くの人々を従え、人のために奉仕する命になりやすい。 天貴で中年以降の人生は家族に限らない。

 

 

干與支同

干支が同じ五行の文字で藏干の比肩が互いに肩を押す状態になると、夫婦間の生死別を経験し白虎などの凶殺と重なれば死別する可能性が高いという。

 

 

※紅艶殺

甲午, 丙寅, 丁未, 戊辰, 庚戌, 壬申, 壬子日柱가紅艶に該当される。

作用力は桃花と類似し、外情が怖いくらいに至るもある。女命は芸者、男命は作妾するという暗示があり、異性に好感を与える魅力が伴う。

 

 

※性(sex)

男命は好色であり、積極的にリードするが相手の愛撫を要求してともに楽しまれば満足する人だ。

女命もやはりスタミナが強い方で楽しむ方だ。ただ、一度拒否すれば許さないので、気を揉むこともある。

 

 

※疾病

たいてい健康体質で、凍傷、血圧、中風などに注意し、普通の場合より薬量が多くかかる方だ。 腎臓、膀胱、糖尿、子宮疾患、肝、胆胃腸などもチェックしなければならない。

 

壬 : 膀胱、経絡、三焦

子 : 膀胱、陰部、尿道

 

 

職業

軍警、検察、裁判官、政治家、宗教関係者、医師などが良く、事業をするなら、貿易、観光、食品、旅館、海運水産業などになる。大きな財産福はない方で、奪い財産が頻繁な特徴がある。  

 

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなおみを相談し、運勢アップさせていただきます

 

 

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルート】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。