· 

国際結婚の四柱命式 | 世田谷区の良く当たる占い【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

国際結婚の四柱命式

 

現代はグローバル時代なので、国際結婚するカップルが以前に比べて増えています。世界の人たちが国内に来て結婚するのはもちろん自国民が他の国に行って結婚します。

 

そのため、多民族国家,多文化国家がなされ、時代的な観点から見ると、不慣れな概念よりは自然的な現象という観点が考えられます。一方、混血の有名人を見ると、優越が分かるようになるが、これも国際結婚の一つの理由なのかもしれません。

 

そのため、来談者の中でも国際結婚をしても問題がないか、国際結婚の四柱命式なのかが気になる方たちが多いです。よく見ると、四柱推命上,国際結婚する四柱命式がありますが、これをいくつか例をあげます。

 

 

✔男性は命式に駅馬になる地支が財星で、日支と合になると国際結婚します。

 

✔女性は命式に駅馬になる地支が官性で、日支と合になると国際結婚します

 

✔男性の命式に日支に地殺や駅馬が置かれ、再び時干に財星があって、時支と日支が合になると外国女性と恋愛または国際結婚します。

 

✔女の命式に日支に地殺や駅馬が置かれ、また時干に官性があって、時支と日支が合になると外国男性と恋愛、または国際結婚します。

 

社会的な面から見ると、国際結婚などの増加に伴い、多文化家庭内の葛藤はさらに深刻化していることも一つの問題として台頭しています。そのため、急増する国際結婚が理想的なことだけではないという点も認識しなければなりません。

 

四柱推命学的に国際結婚を四柱命式といって、必ずしもそうなることはないし、可能性に重きを置いた解釈なので、選択の範囲を広げて幸せな結婚になるように願うだけです。 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。