· 

運について | 世田谷区の良く当たる占い【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

 

 運について

 

四柱命式とは、年月日時の四つの柱で構成される生まれつきの命主の条件を言います。即ち、両親からいただいた性格,健康,生涯福など、命主が持つ変わらぬ基本的な性向を意味します。そこで、四つの柱と八文字の生剋関係、沖破などを関連させ、命主の生まれながらの条件を分析します。

 

運とは、辞書的な意味では"運命や運数が訪れる気(エネルギー)"のことです。命主が人生を生きて行く間(期間)に行われる各種環境や事件などに対する吉凶を意味します。すなわち、健康,財物,愛情,学問,出世,売買など無数に多くの状況が命主との関係が良く、または悪くなるかを調べる分析(解釈)だと言えます。

 

運は大運、年運、月運、日運などに分けて見ているが、大運は人生を10年単位で分けて見て、10年間、命主の環境的状況が見られるようになって、年運は1年単位で分けて1年の間で起こる事件のエネルギーを見て、月運は月、日運は一日の運のエネルギーを見ます。加えて、六爻占術を加わるとより深みのある分析が可能になります。

 

 

数え切れないほどの事件、簡単には解決できないお悩みと心配で生活が疲れ、苦しい時、未来が不安な時、自分の運勢を相談する方々が多いです。恋愛から結婚、事業、職場、昇進、不動産売買など多様で複雑な問題で悩む方々に一つの指針であり、解決策になり得る運は多くの方々に渇いている人が求める水のような存在だと思います。

 

正直に言って、来談者の大部分はご自分の四柱命式を分析される方より、運の流れを相談しにくる方がほとんどです。運勢を通じて具体的にどのような支援を受けることができるのかを見ると、正しい活用法が見られます。それでは、人々が運勢を見る理由をまとめてみます。 

 

 

◆自分の持つ運勢を確認ることができる

運勢は人生全般の"運の流れ"を読んでくれます。恋愛運、結婚運、事業運、職場運、試験運など,様々な気運を詳細に観察し、自分の未来を予測·解析することができます。特に、新年運を見ると一年に流れる運を前もって予想でき、一年の計画を立てる上で大きく役立ちます。

 

◆人生全体の方向性を把握することができる

運勢で、すべてのことを正確に知ることはできません。ただし、注意すべき事項、起こるかもしれない事件などを把握でき、人生の方向性を見つけるのに役立ちます。また、運勢は生まれつきの四柱命式を基本とし、普段の行動や言行などによって変わるかもしれないという事実も参考にしなければなりません。

 

◆複雑な問題(事件)に解決策を見出せる

私たちは生きながら様々な問題に直面することになります。このような問題を内心だけで悩んでいれば、病気になりやすいものです。運勢相談を通じてこのような問題、そしてそれによる悩みや心配を素直に打ち明ければ、心的に大きな慰めを受けることができ、共にすっきりした解決策も求められます。 

 

 人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。