· 

四柱推命 60干支占い|辛亥(かのえとい) /世田谷の相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 四柱推命 60干支占い-世田谷区相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

辛亥(戊7 甲7 壬16)(かのえとい)

 

浴 金與 太極貴人 孤鸞寡宿

 

陶洗珠玉の象は知恵が卓越し、芸術や文学方面に造詣が深いことを意味する。 他人を無視し、誰でも自分の思い通りにさせようとする一種の傲慢心がある。 言行にいつも注意を要する。いつも身なりが感覚的にきれいに整頓されているスタイリストだ。日支傷官の成分は弁と機転が良く、手段、良く、他人に与える人情が多く、周囲の人気を実感させる要因になる。勝負欲が強くて論争を楽しみ、反論を提起する相手は"敵"と規定して制圧しようとする属性が強烈だ。

 

乾命は事理分別が正確であり、事ごとに適応が早い。情け深いが後ろ向きのときは冷酷だ。始まりはよいが結果を出す意志が足りない。夫婦の縁が良くて一生は幸せな方だが、そこに満足できず、また別の縁を結ぼうとする心が強い。

 

女命は金白水清で、たいてい肌が白く、柔らかくて美しい人が多い。華やかさを好み、贅沢を楽しむが、たいてい結婚観は独身を主張する方だ。知性的だが、配偶者の宮に傷官があるため、一人で頭がいいと思い、夫を無視する気質がある。特に子供を生んだ後、別れやすい。再婚はいいし、もしも移民に行く場合もある。時には、こっそりと浮気をしやすく、夫婦仲は冷たいと判断される場合もある。

 

※太極貴人

甲子, 甲午, 丁卯, 丁酉, 戊辰, 戊戌, 己丑, 己未, 庚寅, 辛亥, 壬申, 癸巳日が太極貴人に該当される。

太極は始終を意味し、従来の成果を収めた喜びを暗示する。

 

※性(sex)

男命は好色家で相手を問わず、パートナーを喜ばせる手腕と技がある。浴地に当たり、色情による困難に陥る恐れがある。

女命は表向きは厳粛ながらも欲求に燃えるタイプだ。本能的で、野性的な性行為を好む方だ。

 

※病症

肺、関節、頭痛、腎臓、膀胱などの疾病に気を付けなければならず、気管支が弱いため風邪によくかかり、呼吸器疾患を頻繁に患う。脳溢血に注意し保温するのが上策だ。

: 肺、足

亥 : 頭、睾丸、肛門、生殖器

 

※職業

財政、教育、海運、水産、医学、司法、行政管理、芸能、美術、音楽、文学などで立身するケースが多く、宗教家なら説教の技巧が良いことで定評がある。  

 

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルート】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。