· 

無官星· 官殺混雑· 官星多者の特徴 | 世田谷区の良く当たる占い【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

無官星· 官殺混雑· 官星多者の特徴

 

正官は名誉または権勢を意味し、女命は夫、男命は子供を意味します。正官は吉神だが、多すぎるとよくなく、七殺が一緒にあっても官殺混雑と言って悪いです。正官は正しい生活をし、礼儀正しく品があります。正官が四柱命式で安定的に構成されている場合は公職者であり、そうでない場合は一般会社員の場合が多いです。正官は比劫を制圧するので、私の財物を保護します。大運と運が正官運であれば昇進、就職、試験合格、財物を得るなどいいことがありますが、忌神ならむしろ失職、不名誉、試験に落ちる可能性が高いです。

 

 

偏官七殺は名誉と権勢を意味し、女命は夫、男命は子を意味します。偏官七殺は身弱な命式は貧しさ、病気、苦痛、虚勢を意味します。身旺、希神なら権勢と名誉をもたらします。七殺がある人は職場生活をしたり商売をします。女性も七殺で構成されてあれば、家にいるよりは社会生活をしなければならないです。七殺が食神に制圧された命式は格局がいいので、権力を得る公職者(司法官、公職者)です。

 

 

大運と年運が偏官運であれば、身旺の命式は破産し、疾病を得たり、対人関係にトラブルが生じたり、絶縁したりする運気です。身弱の命式でも食神が天干に露出しているなら悪くないです。身旺の命式は財物を得たり名誉を得たりします。女命は七殺の運に新しい男勢性と付き合うとか家庭不和が生じる可能性がとても高いです。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                               

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。