· 

運が悪い時の開運法 | 世田谷区の良く当たる占い【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

 

 運が悪い時の開運法

 

大運や年運など、人生全般の'運の流れ'を見ると、大半の人生が上下向の曲線を繰り返しながら生きていきます。運の流れがよくても永遠に良くなく、悪くても永遠に悪くないということです。それで、誰でも絶望があっても希望的な人生が近づくのです。

 

現在の人生が疲れている人はこれからの人生に希望をかけてみて、現実に満足する人は今の人生が続いてほしいと思っていますが、そうなるものではないので、少しでも開運法を通じて改善される人生を生きて欲しいと思っています。

 

相談過程で現在の運勢が沈滞してさまよう状況とか難しい状況であれば、引越しの開運法を勧めています。この開運法は速い効果をもたらすということで、最もお勧めです。

 

 

引越しの距離と方向について申し上げますと、近距離の引越しは影響力が少ないと思います。現在の居住地から少なくとも約4km以上離れたところに引越しする場合には引越しによる影響力が大きいと思います。

 

一つの場所で10年以上住んで引越しする場合には運勢の変化の影響力が大きいです。しかし、普段は東西南北の方へよく通う人は引越しの影響力を受けません。

 

開運になる方向を見ると、できれば大將軍方位、三殺方位へ引っ越さない方がよいでしす。引越しの方向は本人の四柱命式と用神に合った方向に引越しすると運勢が開けるということです。

 

また、本人に合う玄関の方位の家に引越しすると、財物と幸運が訪れ、そうでない玄関の方位に引越しをすると、金銭的に苦しくなり、健康悪化、夫婦葛藤資金圧迫などの苦労がひどくなります。

 

引越しの日もなるべく吉日を選んで引越せば、安全な引越しがもっと良い運を受けることができます。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。