· 

既婚男性 本気-離婚するという言葉、信じてもいい? | 世田谷区の良く当たる占い

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

既婚男性 本気-離婚するという言葉、信じてもいい?

 

最近既婚男性と恋愛をする場合が思ったより多いです。既婚男性と恋をする女性たちは未婚の場合もあり、同じ既婚者たちもいます。道徳的に彼らの恋愛は批判されるしかないが、だからといって容易に関係が整理されるわけではないので、簡単に別れないのが現実です。

 

愛という感情が生じれば、既婚男性であれ、誰でも関係を整理することが難しいです。既婚男性に会った訳はそれぞれ理由があります。その部分について私は非難したり批判したりしません。そのように会った既婚男性との恋愛、時には良いが時には不安といつ別れるか分からないという漠然とした気持ちから、ほとんど既婚の恋に明け暮れる方々が心の苦しさと心配が多いです。

 

実際に浮気をして離婚する場合があります。ところが、ほとんどの場合、離婚の場合には妻が許してくれなかったり、むしろ妻が離婚したい場合は離婚するケースが多いです。本当に恋人が好きで離婚をしようとする男は既婚男性の恋愛中に5%もなりません。 

 

 

皆さま、ここからファクトです。

 

多くの女性が思ったより、既婚男性の甘い言葉と行動に誘惑される場合が多いです。❰そして離婚する❱とか、❰妻と各部屋を使っています❱❰妻と現在別居中である❱❰私たちはセックスをしていない❱このようなふうに妻とまるで離婚をするように言う場合が多いです。

 

妻という存在は単なる恋人とは違う存在です。子供の母親で法的に自分の妻です。単純に愛する関係ではない家族の関係です。他の人との恋に落ちて、妻を離れる男性たちもいますが、現実的には家族を離れ、妻を離れるというのは容易なことではありません。衝動的に妻と離婚し、恋人と再び結婚したい気持ちもありますが、実はそれが現実的に実現するには多くの犠牲と手続きが必要です。

 

既婚男性が浮気をする大半の理由は、単純に恋をする対象が必要な場合がほとんどです。家庭を去りたくて妻と離婚したくて浮気をする場合などは思ったより確率的に大きくないです。

 

 

夫婦は女と男という概念より家族という形態がもっと強いです。愛はどんな関係でも時間が経てば相手に感じるときめきとホルモンは減ります。それで妻は女ではなく家族の形態に変わります。

 

本当に純粋に感情を分かち合い、恋人の感情を感じる男性も多いと思います。 しかし、その感情というのは決して将来的に計画を立てたり、報われる関係でないのなら、あなた様がどんなに愛だと叫んでも結局終わる可能性がもっと高いということです。彼があなた様に注ぎ込むエネルギーと情熱はいつかは終わってしまうということです。

 

男たちは思ったより計算的で理性的です。そして事務的です。愛はいつかは冷めます。その愛一つで失うものが多すぎると正しい選択が必要です。道徳的に別れなければならないというわけではなく、残念ながら多く利用される女性の方が多いので申し上げるのです。 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。