· 

相性と結婚運の悪い女性|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

 

相性と結婚運の悪い女性

 

相性結婚という用語が合っているか分かりませんが、相性を見て相性に合う人と結婚する形態だとご理解ください。私は当事者たちが基本的に四柱命式がよくなければ相性を見る段階は無意味だと言う人です。

 

最近では、自由恋愛時代なので相性を見ずに結婚する場合が多いのですが、昔はほとんどが占い師を訪ねて相性を見て、お互いの相性が良くなければ婚姻が行われなかった風がありました。

 

相性はその的中率がかなり高いです。相手を知っているとしても結婚する前に、お互いに付き合う時期には相手の長所だけ見えるようになり、短所は全然分かりません。このような過程の結婚は結局離婚率が高いため相性結婚は必ず必要な過程だと思います。

 

以前より最近はむしろ相性を見る人の数はもっと多いです。異性間の接触も多く、情報通信の発達で人々が相性の大切さを分かっているからです。 

 

 

 

本命主は五行の分布は水の気運がなく、土の気運に偏った四柱命式で、日干の甲木を助ける勢力がなく、極身弱な四柱命式です。

 

 

1.水の運

地藏干に癸水一つがあるが、とても弱いです。この四柱命式で水の運は食傷なので、女性には子供になるから子供が不利だと言えます。

 

 

2.丑戌未/白虎殺

原局に四柱推命で最も嫌う丑戌未の三刑殺が形成されているので、人生屈曲の生を持って生まれた人です。丁丑の白虎殺も不利な凶殺です。

 

 

3.大運

 

現在の運:29の庚寅大運だが、甲庚沖、辰戌沖、辰戌丑未の四刑殺、土忌神など、不利な要素が集中された大運です。だからといって独身では生きられませんので、いい年を見つけ結婚はしなければなりません。 良い運には縁の良い人と会う可能性が高いためです。

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。