· 

[お知らせ] このような問題で悩んでいる方は|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

 

[お知らせ] このような問題で悩んでいる方は。。。

 

[ご相談の種類と範囲]

 

1.適性・適職・進路及び心理相談

 

✓ご自分が歩むべき進路・適職・適性、もっとも似合う職業と分野が非常に知りたいとか、これをはっきり決められなくて葛藤している方。

 

✓必ずやってみたい職業や業務分野があるが、ご自分の運勢と合っているかを検討分析して診断を受けたい方。

 

✓ご自分の性格と気質的な長所を生かし、短所を補完できる進路について知りたい方。

 

✓ご自分の適性を明確に整理し、大学卒業後と今後の運命的な職業方向に関して、合理的で論理的で正確な判断を得たい方。

 

✓家庭や職場組織など社会生活全般で、人間関係の問題でお悩みが多く、心理相談を受けたい方。

 

✓ご自分の進路やこれからの計画、不確実な将来の問題でお悩みの多い方々のために、相談内容をより深層分析し、明確な進路と明快な答えを提示いたします。

 

 

2.個人的なお悩み相談

 

✓会社を途中で辞めて事業をしたい方や名誉退職、または転職などで職業上の激しい葛藤を経験している方として、自分の進まなければならないことを明確に知りたい方。

 

✓家庭的な問題、特に配偶者や子供の問題、金銭問題などでお悩みが多く、これを解決したい方。

 

✓配偶者の選択と決定、正確で綿密な相性など、結婚問題相談。

 

✓配偶者との離婚など、家庭問題相談。

 

✓両親・兄弟・友人など、誰にも打ち明けたくない問題やお悩み、最も安全に情報セキュリティを維持し、秘密に相談したい方。

 

✓何事にも意欲がなく、世の中を生きるのが無味乾燥で退屈で、人生に楽しさを感じず、いつも葛藤に悩まされ不眠症で苦しんでいる方。

 

✓ご自分の四柱命式と人生の全体的な流れがとても知りたくて同時により良い暮らしのために補わなければならない点を分かってこれを改善発展させる方。

 

 

 3.創業に関する相談

 

✓創業したいが、心的にはっきり決めにくく、しかもご自分に合う業種とご自分の適性・気質と合う業種の決定に困惑している方。

 

✓創業のための最も基本的な態度とマインドを持つために、一番優先すべきことが何か知りたい方。

 

✓創業は選択の余地がないが、創業後の安着の如何に大変不安で戦々恐々としている方。

 

 

4.事業経営相談

 

✓現在運営している事業の適性可否と業種の適合可否、そして今後の運気と進退について知りたい方。

 

✓現在のビジネスで改善し、果敢に変化しなければならない点が知りたい方

 

✓現在の事業や営業実績が減少してその原因を知り、改善したい方。

 

✓新しく計画中の事業の運勢と運の流れについて知りたい方。

 

✓同業を考慮中の方や従来の同業がうまく合っているかどうかを知りたい方。

 

 

5.その他のお悩み相談

 

✓夢と希望を失って一日一日を耐えるのに大変な方。

 

✓この世の誰にも相談しにくい問題などで悩んでいる方。

 

 

人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けい (日曜日, 23 6月 2019 16:06)

    いつも先生のブログを楽しく拝見させていただいております。
    一つお聞きしたいのですが、四柱推命は陰暦と陽暦どちらで占うのでしょうか?
    自分の場合陰暦で観ると庚戌年ではなく己酉になってしまいます。
    変通星も全く変わってくるので、どちらが正しいのかとても悩むところです。

  • #2

    けい (日曜日, 23 6月 2019 16:14)

    変通星ではなく通変星でした。
    失礼致しました。