· 

職場のストレスはどんな疾病をもたらす? | メール占い鑑定なら【昭晴占い鑑定所】

 

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

 

 職場のストレスはどんな疾病をもたらす

 

 

職場が気に入らなかったり、仲間とのトラブルがあったり、上司に嫌がらせたりする場合が生じると、私たちの身体に大変なことが起きるということを知っていますか。

 

ストレスもストレスですがそれによって発生する多くの身体的な変化があります。

 

一緒に調べてみましょうか。

 

 

 

1.不眠症

 

まずは一番先に現れる症状はまさに不眠症です。

 

寝てもすぐ覚めて眠ることができません。

 

明日職場でやるべきことを考え自分がミスをしたことを考えるようになります。

 

何日かほど夜眠れなくなります。

 

これは職場のストレスの一番大きい予兆症状の一つです。

 

 

 

2.精神健康の悪化

 

ストレスがひどくなったらどうしても精神健康によくないです。

 

心配をたくさんしているなら考えてください。

 

良くない環境の職場でどうしても起こりうるありふれた症状です。

 

 

 

3.頭痛

 

頭痛···これは職場が危ないと感じられたら筋肉が緊張する為

 

首と肩頭の慢性的な緊張が偏頭痛と緊張感を呼び起こす可能性があります。

 

病気によくかかるしいつも疲れているのも一つの症状です.

 

食欲の変化はもちろんのこと消化器官の問題も生じます。

 

 

 

それでは解決策は何でしょうか。

 

 

休み!です。

 

 

休暇もまともに活用できない職場も多いが休暇を最大限活用しなければなりません。 職場の外でできることを探さなければなりません。

 

 

ひどい場合短期間の休職が解決策になるかもしれませんがこれは転職が必要だという警告かもしれません。

 

 

根本的な問題を解決するにはどうしても休暇と職場以外の場所で自分だけの時間を持つことが何よりも大切だと思います。

 

 

-昭晴-

 

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。