· 

比劫が多い女性が好きな理想の男性像! | メール占い鑑定なら【昭晴占い鑑定所】

 

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

 比劫が多い女性が好きな理想の男性像!

 

女性の中には男性より強い意志力と根性の気質を持った女性が多いです。

 

比劫が多い四柱命式は男女を問わず、頑固でプライドが高く、負けず嫌いな性向を持っています。

 

このような女性は四柱推命学で、四柱命式の中に比劫が多く、四柱命式が強いといえる大胆な女性をいい、彼女たちだけが好きな理想の男性像があります。

 

本人が強いため、大体男性も強い人(友達、配偶者など)を好むようですが、そうでない場合もあります。

 

●言葉よりも行動が先行する男性

●負担なく、友達のような配偶者

●自尊心、独立心、リーダーシップがあり、周囲を制圧できる男性

●また、誰でもそうであるように、女性の自尊心を高めてくれる男性が好きです。

●カリスマと迫力のある男性

●世渡りが優れ、財テク手腕も良い男性

●活発で、さっぱりした性格の男性

●うそつけないで、正直、勤勉な男性'を好むのは比劫が多い女性だけではないはずです。

●女性に服従するやわらかい年下の男性が好きな女性もいます。

 

一般的に比劫が多い場合を自分のライバルが多いという意味で解釈し、官星を用神として使うため、女性が順応できる夫に会ってこそ、夫婦が幸せに生きることができます。

 

-昭晴-

 

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。