· 

夫婦問題・倦怠期、我慢できない寂しさ|世田谷占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

 

 夫婦問題・倦怠期我慢できない寂しさ

 

同じものを長く使ったり同じ歌を何回も聞いたら最初の新鮮さは消え単調さだけ残ります。

 

 

人間関係も同じです。

燃え上がった愛はもう冷めて

よく言う"倦怠期"の状態のカップルと夫婦たちは

魅力喪失単調な生活寂しさなどの症状が現れます。

 

最初のような関係を取り戻すために夫婦問題の相談を求める方々も少なくありません。

 

しかし夫婦問題相談を受ける前

いくつかの生活ルールを守れば倦怠期をなくすか防止できるという事実!

 

 

1. 配偶者を誰よりも、どんなことより優先させている。

結婚生活において配偶者より重要なことはありません。

自分と同じ一生のパートナーとしていつも一番優先順位に置いて意見を尊重しなければなりません。

 

 

2. いつも相手を褒める言葉と感謝の念を表示する。

褒め言葉は鯨も躍らせるという話があるように褒めると気持ちがよくなるだけでなく,

力を出せる原動力になります。

すべてのことにありがたみを表現するのもあなたの犠牲と配慮を

当たり前のように思わないという意味で相手にもう一度見ます。

 

 

3. 誕生日など記念日を忘れない。

-起床出勤退勤就寝-

同じ日常の繰り返しは倦怠感をより早く感じさせます。

記念日を取りそらえると単調な日常に活力を吹き込み

もう一度愛を確認するきっかけを作ることができます。

 

 

4. 絶えず自己啓発をしたり、一緒に楽しめる趣味を共有する。

長く付き合った二人はお互い楽になり、

結局全てを共有するようになってからますます魅力度が落ちてしまいます。

したがって絶えず自己開発したり、二人で一緒に楽しめる趣味生活を作って

お互いに対する新しい姿を経験できるようにすることがいいです。

 

 

日常で小さな行動を実践したら夫婦(カップル)の間ももっと親しくなり、

もう一度愛が芽生えるでしょう。

いくら悩んでも同じだと感じたら、あなたのための相談専門家に会ってみてください。

 

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

 

 

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。