· 

四柱推命 60干支占い -庚戌(かのえいぬ)/世田谷の相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 四柱推命 60干支占い-世田谷区相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

庚戌(かのえいぬ)

 

 

衰  金與   紅艶殺  魁罡

 

 

藏干の丁火が辛金を鍛える象は活動力が旺盛で忙しいほど心が清らかになり天門の霊感を発揮することを意味する。偏印の直観力が加わると力量が増幅する。自尊心を傷つけるとひどく憤慨し即刻対応する気質がある。庚戌と丙辰は工業星でIT先端技術産業特殊技術分野に進出すれば成功するという。 "埋蔵された金鉱"の形状は火気を見るかどうかがカギとなる。

 

 

魁罡で心性が強猛であり一度決定すれば必ずやり遂げる気質がある。鉄鎖開封金で本人でなければ配偶者や子孫が医薬界に進出し活人をして積徳を積んでこそ配偶者や自分の身体異常を免れる。

 

 

女性は女傑である。頭脳が優れ才知も優れている。社会活動をするようになり慢心が強く潔白に見えても内心は陰気がある。教育医薬界に携わる者が多く遊興業や花柳界にも縁がある。男性の世界と心理は男性よりもよく知っていて男性を操ることには一見識がある。

 

 

※紅艶殺

甲午, 丙寅, 丁未, 戊辰, 庚戌, 壬申, 壬子日柱가紅艶に該当される。

作用力は桃花と類似し、外情が怖いくらいに至るもある。女命は芸者、男命は作妾するという暗示があり、異性に好感を与える魅力が伴う。

 

 

(sex)

男命は自分がリードするよりは受動的な性向があり女性上位を好み相手の意思に任せて楽しむ方だ。

女命は性的欲求がかなり激しく自発的なタイプだ。しかし性感が開発される前には無感覚な人がいる。

 

 

※病症

大腸,肺,喘息,循環器系統の疾患などに注意しなければならず、中年以降は血圧と糖尿に注意しなければならない。

 

庚 : 大腸

戌 : 命門,桃骨,子宮,肺

 

 

※職業

軍警, 捜査系統,政治, マスコミ, 教育, 法曹界が適合し, 医師, 薬剤師, 芸術, 技術, 化学工, 電子, IT系統で成功する。

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルート】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

  

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。