· 

性向によって職業選択の重要性|世田谷占いなら【昭晴占い鑑定所】

 

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

 

性向によって職業選択の重要性

 

 

いい職業はどんなものでしょうか。

 

今日は一番大事な選択の中の一つである職業についての話です。

 

人が持っている職業はまさにその人を判断する基準になっています。

 

運勢相談をすると、特定の職業群の人たちの四柱命式で共通点を発見するようになる場合が多いです。

 

そして四柱命式の性向によって進路や職業を選択する場合がそうではない場合より遥かに多いです。ところで運の流れやいろんな要因によって自分の生まれつきの性向と違う方向に行く場合があります。

 

 

どうでしょうか?

 

 

性向によって差がありますが、普通は自分の職業に対する満足度がかなり低いです。

また、いつも転職を考えています。そうすれば職場での人間関係も悪くなります。

 

寝る時間を除けば、家より職場にいる時間がもっと多いです。職場と合わず、適応力が落ちれば、苦しみは大きくなります。

 

 

普通20代半ばから30代前半まで進路、職業に対する悩みのために運勢相談をたくさん依頼します。さらに、4、50代の方もたくさんいます。

 

 

少し早く運勢相談を通じて自分の正確な性向を知ってそれに合う方向に行くことが何より重要ですが、今になって性向を確認して新しい職業を見つけるのが遅いと考えるのは正しくないと思います。

 

 

なぜなら、そういうことに気づく、今現在が自分の人生にとって最も活動的で一番若い瞬間であるからです。

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

 

 

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。