· 

好きすぎる恋人の桃花殺診断!【四柱推命占い】世田谷占い師

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


桃花殺は四柱命式にある神殺の一つです。

過去には桃花殺がある女は淫乱で、男性は浮気があると言って男女を問わず嫌う神殺でした。

 

ご存知のように桃花は桃の花です。

 

なぜよりによって桃なのか?

 

桃はその形と色感が女性の脱いだお尻を連想させるからこんな汚名を得られたと言います。

桃花は"危険な美しさ"と"拒否できない誘惑"を象徴するモチーフでした。

 

桃花殺の原理は他の五行の三字が集まって一つの五行に変る気運の浴地です。

桃花殺は子·午·卯·酉で構成され、

 

この字は周囲のものを引きつける力があると考えることに由来するものです。

 

芸能人だけでなく多くの人を相手にする職業には人を惹きつける桃花殺が有利です。

女性たちの美しさを作り出す成形外科の医師, ヘアデザイナー、

 

塾講師、営業職、さらには宗教人もこれに属します。

桃花殺は"いじめ"になるのが恐ろしい現代に一番良い神殺に浮上しています。

桃花殺は多くの人々の視線を自分に短時間に集中させる強い魅力とエネルギーを持っている神殺です。

 

最近のようにストレートで開放的な文化と自己広報が重要な時代には自分のアピールにかなりメリットのある気運ですが、過去の保守的で閉鎖性の強い社会では良くない視線で眺めていた神殺です。

 

そうした過去の観点や偏見のために悪く認識された桃花殺が、

 

今のような時代にも四柱命式の構成によって悪い気運として解釈されたりします。

 

もちろん、

 

現代社会で長所の多い桃花殺も悪い気運として働けば色情、酒色、浮気、賭博につながります。

 

 

放送や映画に登場する多くの女性たちはそうでない女性よりも多くのよい機会と位置付けられており、

単に結婚やいい男性に会えることを超え、自分のキャリアを発展させる上でも、

女性的な魅力、男性や他人の潜在的な面を刺激する画の気運は決定的な要素となっています。

 

むしろ、桃花殺のない女性が不幸になりがちな世の中です。

 

そして、

 

異性にアピールする魅力はもはやそれを隠して否定的に見るのではなく、自分の性的な魅力を堂々と表わし、うまく管理する女性が素敵で豊かな生活を営むようになる流れが今の私たちの社会です。

 

勉強し、お金をためれば成功し, 良い男性に出会って幸せになる時代というより、

自分の女性的な魅力を育てそれを自ら堂々と認めて楽しむ女性が幸せになりやすい世の中です。

 

 

四柱命式の中に桃花殺があるということはもっぱら、それが行き過ぎて男性との関係で悪く働いたり、社会生活に適応できないほど否定的な時に限って注意を払うべきであり、

 

むしろ、多くの女性は桃花殺の気運を引き立てる必要があります。

 

もちろんいろんな桃花殺の気運を開ける方法もありますが、とりあえず自分の四柱命式から何が桃花殺の気運を遮るのかが分かれば役に立つでしょう。

 

桃花殺のある四柱命式の主人公は自己開発に力を入れて、成功的に人生を導く原動力としなければなりません。

 

桃花殺があれぱ知性を補強した方が良いです。

桃花殺そのものでも十分な魅力を持って他人が近づくようになりますので、知性的な力量を強化しなければなりません。

 

桃花殺は文人や芸能人に多い神殺です。

 

女性たちの社会活動がなかった時代には桃花というのはすなわち、色情女と解釈して異性問題を連想しましたが、今はそう判断すれば大きな間違いです。

 

桃花殺と駅馬殺は自分が人生を生きていく方向性を予告することです。それを良い悪いの黒白論理で線を引くのは誤った論理です。

 

桃花殺は人間の備えによって、それをどのように使うかによって

 

光が出たり、色あせたりする自分の人生の道具です。


四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座のお申込み