· 

四柱推命 六十干支占い -癸卯(みずのとう)/世田谷の相性占いなら【昭晴占い鑑定所】

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


※生 /  天乙貴人 /  福星貴人 /  学堂貴人  / 文昌貴人

 

聡明で人情が多く, 意気地もなく, 善なる性情の所有者だ。 貴人の助けで安静を取り戻し, 学問にも熱心な方であり, 好感を買う印象に人気が高い。 表向きでは強いふりをしても内心は非常に弱いので, 持久力は弱い方だ。 壬寅日柱と同様に官は空亡だが, 貴人と長生宮は制殺の作用力を消滅させるものだ。 天性は善良だが, たまに内心鋭い陰気が作動するので, 荒々しく急変することもある。 一度心がねじれれば誰とも二度と相手をしない。 落井関があるので水液一切に気をつけなければならない。

 

霊感が発達し, 知恵が深くて新しいことを発明する創意力が豊富なので企画やアイデアが優れている。 一方, 過剰にぜいたくや浪費をする場合もしばしばあるが, その時は早く結婚をさせれば安静を取り戻すようになる。 智謀が卓越した貴相で上格でなくとも生涯財物にこだわらず安楽に過ごす場合が多い。 男命は水日干に桃花を置き,本妻と一生を共にするのは容易ではない。

 

女命は吉命だ。 美貌に誰もが好む印象で好感を得る。 書道, 教育, マスコミ, 医薬界に進出すれば良い夫に出会う。 料理の腕前が良く, 年齢に差がある男性と縁が深いという。 破格となれば風俗店などに陥る恐れがあり, 産後風に子孫の問題で心配をかけることになり, 風波が多いということだ。

 

※天乙貴人

 日貴に丁酉、丁亥、癸巳、癸卯日がある。 人となりが純粋で姿が美しく、優しくて德があり、傲慢ではない。 福祿が厚く、配偶者の德がある。

 

※福星貴人

 甲寅, 乙丑, 丙子, 丁酉, 戊申, 己未, 庚午, 辛巳, 壬辰. 癸卯の干支の組み合わせを福星貴人として壽福を意味する吉神なので一生の間に福祿が従う方であり、富貴長壽するという。 福星貴人は時支にあればなおよい。

 

※学堂貴人

學堂貴人は日干の長生宮で学問を好んでやって文章が秀麗で学者や教育者に進路を決めたら吉する。

 

※文昌貴人

 聡明で勉強がよく,学問を通じて職位を持つことができ,すべての凶殺に会っても吉神になり, 推理力, 発表力, 予知力が優れ, 女命なら少女時代に文学に心酔する。

 

 ※性(sex)

男命は好色で精力が強い方だが, 心だけ焦ってうまくいかない時がある。 急がずに努力すれば歓迎される。女命は温順で受動的な時がある。 性感は良いことでしばしば大胆な行動が必要だ。

 

※病気

 水厄, 胃腸に気を付けなければならない。 腎臓, 膀胱, 糖尿, 偏頭痛などを経験し, 肝も一定にチェックした方が良い。 女性は気を使えば生理痛を患うようになる。 保温するのがまさに霊薬といえる。

癸 : 腎臓, 足卯 : 肝, 指

 

※職業

 文学, 芸術, 美術, 医師, 薬剤師など堅実な金持ちが多い。 事業をするなら, 医薬界や造林, 食品などが良いが, 欲張ると多くの損害を被る。 鉄鎖開金で活人ならば厄を免れるというのだから, 本人でなければ配偶者が医師, 宗教人, 法曹界, 易学者である場合が多い。


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。