· 

【四柱推命勉強方法】 有名人の命式(芸能人,政治家,プロスポーツ選手など)の落とし穴 【アキハル占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴(akiharu)です。音譜

 

有名人の命式(芸能人, 政治家, プロスポーツ選手など)の落とし穴

 

書店で売っている四柱推命の本や様々なオンラインサイトで有名人の四柱命式に接することができます。

 四柱推命勉強をしていると,有名人の四柱命式は当然気になるところです。 

"あんな人たちは,四柱命式が優れていて,容姿も立派で,ファンもたくさんいるだろう"と思う人が多いのが事実です。

 

そうすれば,

その人たちの"四柱命式"が知りたくて,ポータルサイトで誕生日を見つけて,万年力を見ることになります。

 自分でしなくても,他人が四柱命式を鑑定した内容をいつでも簡単に接することができます。

 

このような四柱命式の知的好奇心は誰もあり,

これを探し出して四柱推命勉強をする考えは素晴らしい学習態度です。

 

しかし 

 

もし,ポータルサイトに出た有名人の誕生日が実際の誕生日と違えばどう?

 一言でいえば,虚空に家を建てるようなものです。

 

すなわち,他人の命式を工夫し,研究したのです。

 

もっと簡単にいえば,

私が相談に行ったが...。 私の誕生日ではなく,他人の誕生日を話し,占いを見たのです。

とんでもないことです。

 

ポータルサイトに出た誕生日が,3つの問題があります。

1.有名人の生まれた年の不確実性

2.有名人の生年月日に対する確認の難しさ

3.有名人の生まれた時間の不確実性

 

 

実際に放送に出演した有名人たちの中で,

自分のデビューする時,年齢を間違えてそのままポータルサイトに掲載します。

ひどい場合は10歳まで差がある人もいます。

 

また

ある人は生まれた時に出生届けが遅れて1年遅く申告された方もいるし...

出生届けを出したことで誤謬が発生した場合もあります。

 

特に韓国の場合

陰暦と陽暦を混用して使っているので

 ポータルサイトに出た誕生日は,陰陽の区分がないため

,二つを見なければならない煩わしがあって,

二つのことを鑑定しても同じ結果だと感じる場合があります

 

現在,生まれた時間を書く履歴書はない。

生まれた時間を聞くのも難しいが,実際に生まれた時間を聞くと

相手は"自分の運勢を見るようにしている"という思い込みで返事をしないケースも多いです。

 

そのため,

有名人たちの四柱命式は実際,不確実なので見ない方がよりいいです。

多くの本やオンラインに掲載された有名人の四柱命式は,

実際に運勢鑑定を受けたものではなく,占い師が個人的な意見を書いたのがほとんどです。

 

誕生日が確実なものかもしれないし,全然間違うかもしれない.

 

 

四柱推命勉強をする時,過度な好奇心で不確実な情報に接すれば後でごっちゃになって,

海の物とも山の物ともつかない··· 自ら混乱を招くのです。

 

四柱推命勉強をする時に,

良い習慣で勉強すれば,意外と実践でとても簡潔で容易に鑑定するようになる。

さもなければ 無駄骨を折るものだ。

 

知人の四柱命式を研究すれば,実際に役に立つ。


 

 

恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運、風水対策などの

日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。

 

皆様に満足な結果を差し上げることができるレベルの高い韓国占い鑑定士昭晴に

自分の人生をより良くしたい方は気軽にお問い合わせください。

 

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

新宿駅  京王線1番線 4番目下高井戸駅(10)  世田谷線 1番目松原駅(2)

 

新宿駅  小田急線 9番目豪徳寺駅(15)  世田谷線 下高井戸方面 1番目松原駅(2)

 

渋谷駅  田園都市線1番線 2番目三軒茶屋駅(4)  世田谷線 8番目松原駅(14)

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。