· 

【相性判断】一人で見るのと,二人で一緒に見る相性はどう違う?

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴(akiharu)です。音譜

 

 

一人で見るのと,二人で一緒に見る相性はどう違う?

 

 

運勢相談で訪ねてきたお客さんが未婚の時によく知りたいテーマがあります。

あるいは状況によっては核心テーマになったりします。

それは、 

男女関係と相性です。

恋愛関係は,お客さんが男女問わず未婚であれば, ほとんど質問します。

 

 

この話が続けば,特定人物とどのような縁なのかを確認する段階に移る時もあります。

ところで一人で見る相性は二人が一緒に見る時と内容が少し違う場合が多いです。

 

 

男女の縁に関する相談は他の主題よりもうちょっと難しい方です。

試験や学業,就業などに関する部分は当事者の努力次第で結果が多少変わる余地はあるのですが,

男女縁の問題は,努力とはまったく違う状況に展開される場合が多いです。

 

 

 

結局,

結ばれる縁なら状況がどうなっても結ばれ,

結びつかない縁ならいくら努力してもうまくいかない場合が多いです。

 

 

それで私の場合には男女の縁の問題だけは,'希望的な面'よりは,冷静な評価をする時が多いです。

そのためか分かりませんが,こんな話を聞く時がしばしばあります。

私が主に悲観的で悪い内容を言った時に出る話です。

 

 

"ほかのところで相性を見たときはいいと言われました。""今は状況が悪いが,後は状況が良くなると言いました。"

 

 

それでは私はこのように問い返します。

"相手と 一緒に行って見ましたか?"

 

数個に分かれたケーキやピザなどを数人食べて最後の一切れが残った時にはお互いに譲歩することがよくあります。

"直前までよく食べたのに,最後の一切れは譲歩します。

 

 

 

最後の残り一切れまで食べた時貪欲な人のように見えるのが怖くて譲歩する心理から始まったんです。

そしてたいていの人は悪い役を受け持つことを嫌やがります。

これは占い師も例外がありません。

 

 

いくら四柱命式を調べても別れそうな恋人関係と判断されますが二人が本当に愛している姿を見たら,

悲観的な話をするのが簡単ではありません。

 

 

でもお客さんが一人で来て相性を見る時は,愛し合う姿はすぐには目に見えないので罪悪感が少ないです。

そうだから,正直に言いやすくなります。

 

 

婚約記念写真でも撮ってきたような服装でやってきた二人の男女の客に,悪い話をするのは難しいです。

 

 

結論です。

 

二人の縁について正直な話を聞きたいとしたら,

二人で笑顔で占い師を訪問するよりは,

静かに一人で来て見た方がもっと良いです。


 

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

新宿駅  京王線1番線 4番目下高井戸駅(10)  世田谷線 1番目松原駅(2)

 

新宿駅  小田急線 9番目豪徳寺駅(15)  世田谷線 下高井戸方面 1番目松原駅(2)

 

渋谷駅  田園都市線1番線 2番目三軒茶屋駅(4)  世田谷線 8番目松原駅(14)

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。