· 

易学で調べる飲み仲間として困難な人【昭晴占い鑑定所】 下高井戸 松原駅占い館

 

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

韓国占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

 

易学で調べる飲み仲間として困難な人. 1

 

 

人によって評価に差はあるが、、誰でも相対しにくい人の中に酒癖が悪い人は必ず入る。

特に普段に元気な人が酒癖が悪いとその点はさらに現れるものだ。

 

いくら能力がすぐれた人でも酒癖が悪いと、きちんと優遇されにくい。

重要な計画を預けたが飲酒中に口外する人は大きな仕事を受け持つのが難しいだ。

普段はとても家庭的な人だと言っても、お酒さえ飲むと、妙に変わる人を喜ぶ妻と子はない。

 むしろ、飲酒していないに誤っている人なら指摘してくれる余裕でもある。

 

今から扱う飲み仲間として困難な人とは、誰でも確実に判断されるほど酒癖が悪い人ではない。

そんな人は最初から周辺に飲み仲間がない。 みんな知って避ける。

 

いつも問題になることは判断する曖昧な人で、普段は気配が現れなかったが、突然事故を犯した人だ。

このように文で残すのは一般人でも事前にそんな人をよく見抜いて、避けるように勧めるためだ。

 

酒癖が悪いというのは、酒に酔いながら現れる良くない行動を言うが、質の悪いのは、当事者の運勢に深刻な影響を与える。

どんな部分は、人相で現われたりもする。

 

 

※口周辺のバランスが乱れた人

 

 

飲み仲間に困った人の類型には多数あるが、その中でも中核とする部分にすでに達している。

最も嫌う飲み仲間の類型の一つだ。 どれほど潜在的弊害が大きいか、別の場合は'愛嬌'とするほどだ。

 

ここで口周辺の左右のバランスが乱れた顔とは、話す時や笑うとき口の一方が'特に'上がる人をいう。 

概ね左右が悪化する場合に該当する。

 

人相で最も重要なことは、どのような人がハンサムや不細工な顔たと言うなど、一般的な判断と評価よりは顔のバランスにある。

その次に重要なのが顔の色だ。 顔のバランスが良くて色がいい人は少なくとも中程度の点数は得られる。 

したがって人相で左右や上下のバランスは非常に重要だ。

 

普段はバランスが合わてもお酒を飲む時だけ不均衡が現れる人も悪いのは同じだ。

このような人は酒さえ飲まなければ運が大きく改善される。

口周辺のバランスが乱れた人の弊害は次のようだ。

 

(2編で続きます)

 

 

  宝石緑昭晴占鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

新宿駅  京王線1番線 4番目下高井戸駅(10)  世田谷線 1番目松原駅(2)

 

新宿駅  小田急線 9番目豪徳寺駅(15)  世田谷線 下高井戸方面 1番目松原駅(2)

 

渋谷駅  田園都市線1番線 2番目三軒茶屋駅(4)  世田谷線 8番目松原駅(14)

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

 

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。