· 

実践四柱推命 引きこもり生活【昭晴占い鑑定所】

 

本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

 

韓国占い鑑定士昭晴です。音譜

 

実践四柱推命

 

引きこもり生活

 

四柱命式を見るということは吉凶を見渡すよりは、四柱の形状を見て、

それと合う道を沿って行くことが重要です。

 

そして上格か下格に分けることよりも、いかなる道を行くのが一番効果的な結果を得るのかをみることです。

 

同一四柱でもどのような道に沿って行くかによって千差万別だということです。

 

 

この四柱の主人公、本人は正常で感情の自制力が強く、また繊細になって純粋な精神を大事にしていると思うが、

 

四柱命式を見ると、言葉を我慢できず、自分の主張と固執がとても強く、他の人とよく交際しない性格を持っています。

これは傷官と正官の悪い特性がそのまま表出される例と言えます。

 

金銭的な部分は親に受け継いだものはあまりないが、

地藏干に内包していた財星が大運で表出されて金銭的な面では大きな問題がないものと予測することができます。

 

しかし、あるところに定着できずにここあそこに通う忙しい人です。

 

28~37歳で一番難しかった時期であり、48~67歳に金運はいいが、あまり幸せそうではないそうです。

 

六爻占術で本人が所有している不動産を今売ればどうかについて占ってみました。

 

本人は今、売却する気があまりないよう、今より3年後に売れば利益が多いものと予想されます。

 

“もし、この不動産によって法的な問題がないのか?”と聞くと、裁判中にいると言いました。

 

下の四柱命式は息子で引きこもり、頑固、母の敵のように過ごす社主です。

この息子が、なぜこのようになったのだろうか?

 

音譜今日も頑張ってください。音譜

 

 

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

新宿駅  京王線1番線 4番目下高井戸駅(10)  世田谷線 1番目松原駅(2)

 

新宿駅  小田急線 9番目豪徳寺駅(15)  世田谷線 下高井戸方面 1番目松原駅(2)

 

渋谷駅  田園都市線1番線 2番目三軒茶屋駅(4)  世田谷線 8番目松原駅(14)

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで