· 

お金が入ってくる家には理由がある。【昭晴占い鑑定所】 下高井戸 松原駅占い館

 

 

こんにちは!

韓国鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

 

 

お金が入ってくる家には理由がある。

 

【風水インテリア】Ⅰ

 

家の家具の配置や内装だけを少し変えてくれても福が転がり込んできて来いるという風水のインテリアが多くの主婦の間で脚光を浴びています。 家の整理をするとき参考にすれば良い風水インテリア10選を選定してみました。 新しい家具を購入しなくても家具の配置だけを少し変えて整理だけしても十分に風水インテリアで家を作ることができるので実行してみるようにしましょう。

 

 

1.玄関に正面から見える鏡を設置しない

風水インテリアの最も基本常識一回目はすぐ玄関に向かい合っている鏡を設置してはならないという点です。 外から見た時、鏡の中に家の内部が透明なのは風水地理の観点で見た時泥棒が入ったり、失物しやすいです。 これは引越しセンターでも知っている常識です。 外出の際、玄関で自分の姿をもう一度点検することができ、生活的な面では便宜を与えことができるが、福を戻して送るので、できれば、玄関には鏡を設置しない方がいいです。

 

 

2.リビングに厚い素材のカーテン設置しない

厚く、あまりに派手な模様のカーテンを設置すれば消費が強まって財物が減ることになると言います。 リビングのカーテンを設置する際には、落ち着いた色の花模様が最も無難、この他にもアイボリー色やベージュ色、薄い模様がある白などの明るくてきれいな色のカーテンが風水地理上としても良いです。

 

 

3.包丁は正しく整備すること

主婦たちがよく使う包丁を台所に勝手に保管したり、放置すれば、風水インテリアで見ると、家族が頻繁に怪我をして気苦労をするようになったり、金銭運がかからないため、悩むようになるといわれています。 包丁は必ず収納できる所を用意して保管してこそ、不吉な機運を防ぐことができます。 現実的にも包丁を無造作に保管すると、使用者本人や子どもがけがをする危険が大きいので、いつも安全に保管しておかなければなりません。

 

 

4.、冷蔵庫と電子レンジの距離は最大限遠く

冷蔵庫の冷気と電子レンジの火気が衝突して悪い作用を起こし、主婦が不要な支出をたくさんすることができるとされています。 したがって、冷蔵庫は東に、電子レンジは北に設置するものが良くて、空間が狭く、仕方なく二つの製品を同じ方向に、近くに設置しなければならないなら、必ず周辺に観葉植物を置くようにしましょう。

 

 

5.黄色のインテリア小物は方位に似合うように使用すること

昔から黄色は金運を上昇させる色として知られていました。 しかし、風水インテリアで家をよく装飾したいなら、むやみにするよりも、方位に似合うように使用しなければなりません。 リビングの東向を白で装飾し、不動産と関係された気運を高めたいなら、黄色を一緒に使うのがいいです。 例えば、ソファーの上に白いソファパッドを敷いてその上に黄色のクッションで飾ると、買っておいた土地の価格が値上がりするなどの不動産運の上乗効果を期待することができます。

 

 

宝石緑 昭晴占鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)宝石緑では

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運風水対策などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

 

 

鑑定予約

 

電話( Tel 080-1391-4810)

 

手紙メールでお問い合わせ&予約

 

携帯LINEでお問い合わせ&予約

 

対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

新宿駅  京王線1番線 4番目下高井戸駅(10)  世田谷線 1番目松原駅(2)

 

新宿駅  小田急線 9番目豪徳寺駅(15)  世田谷線 下高井戸方面 1番目松原駅(2)

 

渋谷駅  田園都市線1番線 2番目三軒茶屋駅(4)  世田谷線 8番目松原駅(14)

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

 

 

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。