· 

四柱推命占い 人生の岐路に立っていますか?【昭晴占い鑑定所】 新宿 新大久保占い館

 

 

こんにちは!

新宿占鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

 

四柱

 

人を一つの家だと見たとき

 

生まれた年と月、日、時間を四つの柱と見るためにこんなに呼びます。

 

それぞれ干支二文字ずつ、全八文字に現われるため、八字とも呼びます。

 

 

四柱、人の生まれた年、月、日、時間を干支で計算する四柱推命占い!

 

こんなに新しい年が近づくと、多くの方々が調べるのが四柱推命占いです。

 

 

 

自分の生まれつきの運命について調べている四柱推命占い!

 

職業から進学、恋愛、愛情、親、官職、健康まで。

 

 

自分に与えられた多様な運命について調べて

 

よりよい人生をために行かなければならない方向を決めるができます^^

 

与えられた運気を確認して

 

自分が生きなければならない人生の方向を調べる開運法まで

 

その領域内に含まれると見ることができます。

 

 

 

自分が持つ能力と才能が最も発揮される時を探して

 

最も良い、最善の人生を生きていくためです。

 

知らないよりも知っていることがもっと楽だからです!

 

 

避けなければならないものと、やるべきことについて指標になってくれますからです^^

 

 

 

四柱に対する信頼がない方たちはこうおっしゃいます。

 

 

"四柱というのが本当に当たると、同じ四柱を持って生まれた人たちの人生が全部同じよ!"

 

何のために、同じ四柱を持って生まれて異なる人生を生きていますか?

 

 

四柱が100%自分の人生を決定することではないためです。

 

 

 

 

人は生きながら多様な環境要素を会うことになります。

 

成長をする環境、成長しながら会う人たち、暮らしている空間。

 

このような多くの環境的な影響を受けて生きて行くから

 

同じ四柱ても人生は異なります。

 

 

 

 

だからといって四柱が全く意味のないことになるのでしょうか?

 

四柱が重要なのではなく、ただ自分が一生懸命に努力してうまく生き延びたら

 

人生が順調に解決されていく結果が出ましょうか?

 

 

 

 

違います、

 

 

与えられた運命、自分で持っているその能力を十分に発揮するためには…

 

いったんそれが何か、

 

そしてそれを最もよく発揮できる時を知って動かなければなりません。

 

 

 

 

激しい風浪の中でよろけている人生を生きていれば、

 

今は何を準備しなければならないのか、どのように試練を乗り越え、いつ立ち上がらなければならないのか..

 

 

行かなければならない道についての方向を四柱を通じて確認することができます。

 

 

人生の岐路に立っていますか?

  

 

宝石緑 昭晴占鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)宝石緑では

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢をアップしてあげます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。