· 

四柱推命 60干支占い 運勢 相性 結婚 不倫-癸未/昭晴占い鑑定所 新宿 新大久保占い館

 

四柱推命 60干支占い-昭晴占い鑑定所 新宿 新大久保

 

こんにちは!

新宿 新大久保占鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

癸未(丁9 乙3 己18)(きび/みずのとひつじ)

 

※墓 七殺 男戀殺 飛刃殺

 

一生に食祿は有足して、外見(そとみ)にはいつも暇なように見えても心はいつも奔走する。 大体話が上手く、活動的に物事を自分の意志通りに推進していこうという姿勢を見せている。 食財があるので達成しようとしていることを推進しさえすれば、非凡な成就を見ることもできるが、問題は七殺の制御で、普段の始まりをためらってばかりして地道に推し進める力が足りないという点にある。 しかし、いったんスタートさえすれば後はうまく解決されて成功する。 試練は経験しているが、制殺の勢いで挫折しないでよく克服する。

 

 

男命は生まれつきの才能と野望で、社会的な出世を第一の価値と考える人が少なくない。 だから出世のために手段と方法を選ばない気質がある。 上格は高官大爵に大きく達成する場合もあるが、逆の場合、犯罪者になるもおり、秘密が多い。 妻宮が弱く、見えない女子がつきまとい格だが、これは未中丁火のせいだ。 環境によく適応しながら世渡りが良い方だが、独占力が強く、孤独を自招する場合がある。

 

 

女性は頭がよくて、思いやりも多いが、多情が病になることもある。 水と縁がある職種に多く従事し、生前に夫や子供の徳をみない不遇がある。 官が手に余るので、未婚で生きることが好きな時がある。 身病で苦労することもあり、宗教や哲学などに関心をもっている。

 

 

※性(sex)

男命は持続力が強く、技術が優れて相手の要求を満足させる方だ。 ただ、若くしてとても色を明らかにすれば、中年以降性不能になりやすい。

女命は男性を満足させることができるタイプで、自分も積極的であり、相手を向けて努力するスタイルだ。

 

 

※疾病

癸未日柱は、腎臓、膀胱、糖尿、子宮などの疾病を注意しなければならず、腹部がよくいたくて弱いので、無理しない方がいい。 消化器系統の疾患や、手術を経験することになる。

癸:腎臓、足

未:胃腸、腹部、脊椎

 

 

※職業

華蓋墓宮は芸能人に多く発見される組合だ。 宗教人や芸術、大衆人気職業などに縁があることだ。 法曹界や財政系統の高位職でもよく見ている日柱の類型であり、土産品、不動産、食品、化工などが適している。 建築と関連した職業従事者も散見される。

 

 

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

 鑑定所移転のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、新鑑定所に移転させていただくことになりました。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

【住所】

 東京都世田谷区赤堤2丁目43-13ベルグ赤堤五番館563号

 

【新鑑定所OPEN日】

 

 2018年08月01日(水)

 

 

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。