· 

相性 結婚占いをみることを望むなら!【昭晴占い鑑定所】 新宿 新大久保占い館

 

 

こんにちは!

新宿占鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

 

もしする相性占いをみることをむなら!

 

する自分がどれだけ相性うか相性ること一度はやってみたことがあるといます

 

今日相性占相談のケースを紹介しようといます

 

'相性がもっとよくうんですか?''とその相性!!!'

 

1年前かわいい質問をした彼女しながら相談所れた

 

"先生どうしてあのもっとしくおっしゃっていただけませんでした?"

 

みがざっただったがわなかったことをしてもかない状況だったが

 

彼女悪口きたくなかったのが本心だったのだ

 

 

新学期まったまもなくるい少女質問をしてきた

 

二人同時交際みをけてみにった彼女2との相性

 

てくれと質問をした

 

[あなたはどんなしいの? いようなかそれともくする]

 

[のような一貫したらいいですね][だからといって結婚がしたいかそれとも恋愛がしたいか]

 

うん.......[まだはやかな恋愛をしたいですね 結婚はまだいんじゃないですか?]

 

新世代らしく大胆しながら一人結論をいう

 

 

性急彼女はほとんど結論全部出して確答けたいかだ

 

[学生1だけ確実恋愛したいならそうしてみてところで1]

 

言葉では不審たのかしばらくきをせたすぐに

 

[なぜですか その浮気者ですか?]

 

[よりはのところに意味いたみたいでね あなたがいには負担じて~]

 

 

それから彼女はそんなに

 

記憶からられ彼女相談しにるまですっかりれていた

 

そして。。。

 

先生その人牧師になれとれました]

 

狸極まりないだ 自分えをくのをって

 

そのえに"たった"というものは適用されないからだ 彼女もそうしただろう

 

自分だけはくことができ自分たちとはうはずだと えることが。。。

 

もしその時私彼女にそのをしたとしても彼女むべきだったのですが。。。

 

 

まで相性占相談のケースでした

 

もしする相性をみることをむなら!

 

 

昭晴占鑑定所相談けてるのはどうですか!?

  

 

宝石緑 昭晴占鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)宝石緑では

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢をアップしてあげます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。