· 

四柱推命 60干支占い 運勢 相性 結婚/戊辰

 

運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命のです。ビックリマーク

 

戊辰(つちのえたつ) (地藏干 乙9 癸3 戊18)

 

 

※帶 魁罡 紅艶殺 白虎大殺

 

 

知能この優れ、思考力が遠大、さぞ結実を見る底力がある命だ。 サラリーマンや賞、事業家は敗北の苦杯を数回飲んでも倒れずに従来は健在さを誇示する。

 

 

主体が強く、忍耐心が強く、誠実で優しい心を持っている。 外的には豪放であるが、内面はいつも憂鬱で、小心な面がある。

 

 

白虎の気質を含有して、しばしば怒氣を呈することになって、焦燥、乱暴、怨望心を表出する心理が作用する。 物事、苦痛と試練を経た後に楽になるという暗示がある。

 

 

辰中癸水は白虎の財にこれは棚ぼたと関連が深いので奇異な發福を経験したりもする。

 

 

男性の場合たいてい家事が貧困して仕事ばかり多い賤職で発見される例が多いので、さぞや技術を身に付け、資格証を持ってこそ、安定した人生を謳歌することになる。

 

 

女性恩愛がなく、中性的な気質を含有する。

白虎官星は自分が活動して家計を運営してこそ、夫宮が完全さを暗示する。

宿命的に悪い運は信仰で克服することが可して、暗合なった財の倉庫は基本的な財物運が生きていることを意味する。

 

 

※白虎大殺 : 甲辰, 乙未, 丙戌, 丁丑, 戊辰, 壬戌, 癸丑の七つの組合を白虎としてこれは奇門學の九星盤に中宮數なので命式のうちにこの殺があれば、該当六親の血光之死と限を抱いた死を経験する凶暴な殺星と言える。 日柱にいると強く、過激性をするも、他人の視線を釘付けにしする不思議なこともあるだろう。

 

 

※性(sex)

男命はたった一相手だけを守り抜く、中年から女色を貪ることになり、相当な財物がいくことになる。

女命は、中性的な気質で表出されるが、内面は性的な好奇心が少なくない。 自分の気に入ったパートナーに会ったら命をかけて守ろうとする意地がある。

 

 

※疾病

戊辰日柱は血圧、湿疹、風疾、神経系などの疾患に気をつけなければならず、手術がある。

戊:胃、肋骨

辰:胸、皮膚、左側肩

 

 

※職業

官白虎は軍警義務官職と公務員、外科の進路と関連がある。

土建、鉱山、農畜産、林業、宗教系統とも関連がある。

 

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。