· 

四柱推命 60干支占い 運勢 相性 結婚 /丁卯

 

こんにちは!

新宿 新大久保占鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

丁卯(ひのとう)(支藏干:甲10乙20)

 

※病 太極貴人 梟神

 

 

日支印綬は知的水準が高く、知恵と聡明を示し、中年以降も変わらない学究熱を暗示する。 人情が多く、賢明、抱負と野望はすごいですが、食傷の不在で推進力がなく、何事も躊躇しやすく自分の能力に比べて成果の面では実利のない結果に現れやすい。 文曲があり賢明で學業に優秀な資質を持っているが、龍頭蛇尾の性向を克服することは難しい。 概ね卯は燥、寅は濕を喜ぶが、濕して生火がうまく行かなかったらいつも心が不安で得がない。

 

 

日支梟神の意味は人情が多い、くれることを好きな裏に色分される冷静さが常に存在する。 利害打算が明らかに物事欲望がすごいですが、表向きではなかなか見せない。 外面はやさしそうに見えるか勝負の気質が内在し、猪突性があり、いつも機会をうかがわせる形をしている。 頭脳回転が速く、先見之明があるので最初はいつも人より先に行くほうだ。

 

 

 

日支に桃花があって男女ともに配偶者の美貌は期待以上であり、趣と風流を楽しむことができる。 しかし、贅沢と酒色風波に容易に抜けやすい。 男性は配偶者席に印綬が位置したから,大抵姑婦の葛藤をもたらす。 女性は自尊心が強く、媤母との葛藤で離婚、再嫁が懸念され、敗地桃花の作用はどんな服を着てもよく似合うセンスを持って生まれている。 血肉に生離死別して、親母による心配は一生離れない。

 

 

※太極貴人

甲子, 甲午, 丁卯, 丁酉, 戊辰, 戊戌, 己丑, 己未, 庚寅, 辛亥, 壬申, 癸巳日が太極貴人に該当される。

太極は始終を意味し、従来の成果を収めた喜びを暗示する。

 

 

※梟神殺

甲子, 乙亥, 丙寅, 丁卯, 戊午, 己巳, 庚辰, 庚戌, 辛未, 辛丑, 壬申, 癸酉

こんなに12つの日柱を生まれ持った人生は梟神殺に該当される。

梟神は日支に偏印をみることだが、、東方不仁之鳥に母鳥を食ってしまうというふくろうから起因した言葉だ。 幼失慈母、母外有母、母情有愁とし、母親の徳が不足しており、成長しては母親に対する憂いをすることが多い場合に恵まれて打する。

 

 

※性(sex)

男命は好色艦に比べて性生活は自分の気分にだけ充実した類型で相手の不満を招いたりもする。 度を過ぎれば、考えだけ多くて、本人の意思通りにならない時がある。 たまに変態的な性向をぶつけたりもする。

女性は、相手と同調する形で相手によって変化が大きな柔軟さが強みだ。 パートナーの気質に合わせて対応する。 行為そのものよりは行為を通じた精神的な愛を希求する。 色情が強い方に多様な理性を経由しがちだが

結局は未亡人になるという孤独が暗示される。

 

 

※疾病

丁卯一周は心臓が弱く、視力が弱い場合が多い。 心臓、低血圧、糖尿病などの疾病を注意しなければならず、肝臓に疾病が生じかねないから、飲酒は控えるのがいいし、子時の生まれた人は病気に留意しなければならない。

丁: 心腸

卯: 肝、左肋骨、指

 

 

※職業

本と関連が深い。教育、行政、医療、文化芸術系統に進出する場合が多く、事業分野は遊興業、宗教、言論、園芸などの系統が適合する。

 

 

 

宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

ダウン

ベルホームページ

 

ベルLINE友だち追加

 

 電話( Tel 080-1391-4810)

 対面鑑定は予約者優先です。予約状況を確認後、ご来店下さい。

 

 

 鑑定所移転のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、新鑑定所に移転させていただくことになりました。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

【住所】

 東京都世田谷区赤堤2丁目43-13ベルグ赤堤五番館563号

 

【新鑑定所OPEN日】

 

 2018年08月01日(水)

 

 

 

 【昭晴占い鑑定所のルートマップ】

 

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

京王線 下高井戸駅 徒歩8分

 小田急線 経堂駅 徒歩15分

 

世田谷線 松原駅 徒歩1 コインパーキングが隣接しています

世田谷赤堤二郵便局方面

松原駅からるとセブンイレブンがえます ります

セブンイレブンから30mほどくとベルグ赤堤五番館があります

1薬局があり6りると563があります

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。