· 

四柱推命学を通じて分かる意外なこと | 東京都世田谷区の占い師 昭晴


ベル韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


四柱推命学を通じて分かる意外なこと


認知症予防


認知症の原因はいろいろあるが、代表的な原因は脳を持続的に使わない習慣だ。

 

四柱推命学を勉強すれば覚えることも多く、考えることも多い。

 

脳を使う特有の面白さがある。

 

 

脳を使うという言葉に抵抗感をお持ちの方もいると思いますが、

 

学生時代の勉強とは概念が違う。

 

 

推理や連想が好きな人たちは楽しく脳を使えるのが四柱推命勉強だ。

(そのため、四柱推命学を推論学ともいう)

 

四柱推命学を使って人の人生を推論しようとする目的もあるが、認知症予防と記憶力増進に本当に役立つ。

 

様々な年齢とのコミュニケーション


俗に言う世代間のギャップだが、

年の差があると関心事が変わるので、会話をする機会は自然に減るしかない。

 

その上に、まだ年齢を考える場合があるため、年下の人は年齢が上の人が負担に感じるのも事実だ。

 

しかし、四柱推命学の主題は「人間」であり、「人生」なので、20代と70代がお互いに会話するが可能だ。

 

四柱推命学を通じてどのように生きるべきか、何を準備すべきかを論じるので、年を取っても若者たちと意思が疎通する会話が可能だ。

うつ病の改善


うつ病には様々な理由があるが、その中で自分が他人より無能だと感じる時、うつ病が発生しやすい。

 

また、仕事ができる年齢であるにもかかわらず退職せざるを得ず、生活のリズムが崩れてしまう場合でもうつ病になりやすい。

 

四柱推命学は根本的に自分と他人の違いを知り理解できるため、うつ病予防と改善に良い。

 

また、生きながら経験する運も分かる。

 

人生を眺める観点自体が変わるので、以前とは違う新しい人生を生きる気分になる。

 

他の心理治療や精神医学分野では得られない四柱推命学の固有の改善策が得られる。

 

上品な趣味


 趣味には多くのことがあるが、四柱推命学ほど品格があり上品に見える趣味がない。

 

いくら学歴が低く、知識がなくても、四柱推命学を学び始めると、周りからの視線自体が違う。

 

四柱推命学ほど周りの人々の関心を引き出せる趣味がない。実力が積もれば尊敬も受けることができる。

 

他の趣味もそれぞれ長所があるけど、四柱推命学ほど長所が多様な趣味があるかと考えてみる。

 

四柱推命学の代表的な長所は、人そのものを上品に包装することだ。

人は誰でも運命への渇きがある


人は誰でも運命への渇きがある。

 

そのため、最強スキルの相談力を備えるようになれば、注目されるしかなく、関心を得るしかない。

 

 

四柱推命で相手を感動させることができれば、

 

誰からも先生と言われるのが四柱推命学だ。

 

 

四柱推命で運勢を上手に分析できるという前提条件として考えてみれば、

四柱推命鑑定士のように尊重される人がいない。

 

運命の前では大統領も財閥家も弱くなるからだ。

 


関連動画


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


四柱推命&六爻占術講座 · 鑑定のお申込み