【六爻占術】コイン占い 結婚占 付き合ってる彼氏と結婚したら

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【六爻占術】コイン占い  付き合ってる彼氏と結婚したらどうでしょうか

ここに掲載した六爻占術鑑定の実例は実際に僕が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げます。

四柱推命に関して知りたい事がありましたら、メールなどでお問い合わせください。

 

相談内容 : 付き合ってる彼氏と結婚したらどうでしょうか

 

作卦法 : コイン占い

六爻占術で占った当事者は世爻

女性が六爻占術結婚占を占った時は世爻には陰が臨んだり、応爻には陽が臨んでこそ良い形状になり、官爻が世爻を生じる関係でなければ有利な状況が展開されません。

 

強い用神は容姿が秀麗で背が高く、ハンサムだと古書に書かれていますが、多くの臨床の結果、この学説は誤りが多くありました。

 

ただし、強い用神の場合は賢い人が多かったのです。

 

 

古書の六爻占術理論で当てはめたら、背が高くてハンサムな人は皆賢い、背が低くて不細工な人は皆バカだということでしょうか?

 

ルールにすべき学説ではありません。

 

むしろ六獸や桃花殺など、神殺理論の方が的中率が高いと言えます。

 

現在のこの六爻占術結婚占では、応爻は陽に臨んでいて世爻を生じるので良い形状です。

 

⇨六爻占術マンツーマン個別指導

六爻占術の重要なポイント回頭剋

しかし、世爻が回頭剋が成立しており、2爻の寅が発動して世爻を剋しているので、この方は良縁の相手と結婚する前に今、この男性のため金銭的苦痛が伴う状況ですね、と言ったら、そうだと言われました。

 

この結婚を良くない結果をもたらす可能性が非常に高いので不利です。

 

当然、してはいけません。

 

用神が世爻を生じても回頭剋の状況だったり、他の要因により世爻が剋を受ける場合は、この結婚により困難な状況が発生したり、または名誉に深刻な損傷を受けることがあります。

 

また内卦が六爻占術のさまざまな卦の中で乱動卦なので、絡んでいることことが多くて結婚は成立しないはずで,

 

卯月に備える必要があります。

 

四柱推命・六爻占術 鑑定士 昭晴Akiharu

関連


四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座のお申込み