· 

お金を稼ぐ最高の四柱推命 命式 | 世田谷占い師昭晴

ベル鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


お金を稼ぐ最高の命式 |

僕の鑑定歷は約27年が経ちましたが、多くの方々の命式を分析しながら四柱推命勉強について深く考えたことが多いです。

特に四柱推命教科書などいろいろな方法で勉強した理論が実際に鑑定する時、適用されない場合がとても多かったということです。

 

四柱推命鑑定の経験が長い方なら、僕の意見に同感すると思います。

 


命式を上手に分析するための重要なポイント


なので、皆さんが命式を上手に分析するための重要なポイント一つを申し上げますと、

 

1目は理論に対する基本的な理解です。

そして、その次に最も重要なことが家族や知人など、自分が知っている方の命式を多く分析することです。

 

もちろん四柱推命の初級中級高級など、各段階ごとに理論の習得なく、命式を分析することは簡単なことではありませんが、自分が分析したことが間違っているとしても、「 練習する 」 という気持ちで式に多く接なければなりません。

 

そのような練習を繰り返せば繰り返すほど、自分も知らないうちに四柱推命の実力が上がると思います。

 

それでは、本論に入りましょう。

 

 ⇨四柱推命短期集中講座受付中


現代の社会は物質万能主義


皆さんは人生で最も重要なものは何だと思いますか。ほとんどの方がお金だと答えると思います。

その次に愛、配偶者、子供、健康、社会的地位、名誉などその人の価値観や考え方によって少しの違いはあると思いますが、だいたい前に並んだことだと思います。

 

しかし、現代の社会はどうですか。お金がなければ何もできない物質万能主義でしょう。

なので、今日のテーマはほとんどの人が人生で最も重要だと考えている金運、金運の良い命式はどんな特徴を持っているのかについて詳しく見ていきましょう。

 


良い命式の条件


命式が良いというのはさまざまなパターンで確認できます。

 

例えば、

①木火土金水の五行がバランスよく、すべて揃っている···

②通変星の中で財星が命式で良い状態であったり···

③大運年運である動きがある(通変星の良い動き)···

④そうでなければ刑殺・冲・破や害がない···

⑤それとも大運の流れがとても良い···

⑥いろいろな神殺の問題がないか···

 

など、

 

命式において、様々な強みを持っているということ、

つまり、命式のパターンが良いということはお金を稼ぐ能力を持っているということです。 


金運の良い命式 - 財星と食神傷官が隣同士


お金を稼げるパターンの命式はいろいろあり、特徴もいろいろありますが、その中で重要な特徴の一つが食神傷官と財星が隣同士になっているパターンです。

 

こういう命式だとお金を稼げる有利な命式だと判断できます。

 

それで、お金を稼げる命式すべてを説明するにはテーマがとても膨大なので、

金運の良い命式の最優先順位は食神傷官と財星が隣同士になっている命式だと理解してください。

 


財星と食神傷官の正しい理解


普通、私たちは財星というのはお金だと理解しています。

 

一般的に考えると財星がお金なので、財星が運から入ってこないとお金を稼げないと考えますが、

財星というのはお金が形成されるという意味ではなく、お金そのものを意味します。

 

それなら、そのお金を自分のポケットの中に入れることで、自分のお金になるでしょう

 

お金が自分の目の前にあるだけではそのお金は自分のお金ではないじゃないですか

そのお金が自分のものになるためにはどんな行動、行為、動きがなければならないじゃないですか。

 

例えば、一生懸命働いてお金を稼いだなら、働いてお金を稼いたという結果が財星だということです。つまり、財星というのは結果物、自分の行動による成果物、みのり、お金そのものを意味します。

 

しかりとせば、その結果を得るために自分が一生懸命努力した行為、動きそのものが食神傷官だということです。

 

そのため、皆さんが命式を分析する時に「財星」と「食神傷官」がどのように構成されているのか、これをよく確認しなければなりません。

 

⇨四柱推命短期集中講座受付中

その他の特徴も多い

例えば、この人の大運がどのように流れていくのか、他に刑殺はないのか、身強、身弱、命式内の五行が有機的に構成されているのか、など、全体的な命式のパターンと運の流れで判断できます。

 

しかし、その中でも最も重要なのが運の流れです。その人の性格や適性も重要ですが、

最も重要なのが運の流れによって、その人の幸せと不幸が決定されると言っても過言ではありません。

 


まとめ


金運を判断する時はこの人が商売、自営業をしてもいい命式なのか、お金が稼げる命式なのか、

このようなことを判断する時は食神傷官と財星が隣同士になっている命式か、それを詳しく見る必要があるということです。

 

自分が一生懸命働いてお金を稼ぐことなので、原因と結果に該当し、これは離れられない関係です。

 

従って、二つが隣同士になっている時にお金を取得することがとても有利だと判断できます。

 


四柱推命&六爻占術 鑑定 · 講座のお申込み