· 

【四柱推命個人講座】的中率が高い理由・鑑定実例中心学習 | 四柱推命鑑定士・講師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命個人講座】的中率が高い理由・鑑定実例中心学習(初級)【全行程8回】


 

♥鑑定歴28年、鑑定実例中心【韓国式四柱推命】講座です。

四柱推命学は理論が膨大で流派も多いです。そんなことを全て学んだとしても鑑定する時、学んだことをすべて使えるわけではありません。

 

様々な四柱推命理論を接して勉強しますが、実際の鑑定で当てはまらないことが多いです。実践で使用可能な看命法は限られています。そうした限られたものを探し出すのが四柱推命の勉強で何よりも大切です。

 

基本的な理論と長年の実践経験、そしてそこで蓄積されたノーハウが自信を持ってお客様と接することができるテクニックになります。


 

♥講座の内容(初級)【全行程8回】

♢易と四柱推命の理解

♢陰陽の理解

♢陽八通と陰八通の特徴と鑑定実例

♢五行の理解と鑑定実例

♢天干地支の理解と鑑定実例

♢命式の作り方と大運

※万年暦はご自分でご用意ください。(別途購入可能)

♢蔵干の理解


 

♥受講方法

♢講座はマンツーマン 『対面講座』 や 『LINEビデオ通話講座』 で行います。

※対面講座は2人まで可能です。

♢開講日:受講者様のご都合の良いお日にち&お時間(09時~22時までの間)を決めていただき、対応しております。

♢講師 : 昭晴

♢講座時間 : 1回 2時間 / 4時間

♢テキスト代 : 無料

※生徒さんの理解度を高めるために質問は無制限で、できればディスカッション形式の授業で行っております。

※生徒さんの知人や家族の命式、または直接鑑定した命式で講座しております。


 

♥お申し込み方法

·お申込みは24時間承っております。

 

①メール(もしくはLINE)で、講座の流れをご案内いたします。

②LINEで友だち追加すると、キャンペーンや占いの新着情報を最も早くお受け取りいただけます。

※相談や講座中は対応が少し遅れる場合がありますので、ご了承ください。

③電話 080-1391-4810(09時~22時 対応可)

※相談や講座中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


 

♥無料マンツーマン相談会を実施中

受講の前、無料マンツーマン相談会を実施中です。

ご希望の方は下記よりお問い合わせください。