· 

【四柱推命 結婚運】運が良い時に結婚、運が悪い時に離婚する? | 東京都世田谷占い師 昭晴


ベル鑑定歴 27年/鑑定件数 50000件超(令和2年3月現在)

皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国四柱推命六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

 

電話 080-1391-4810

 

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。


【四柱推命 結婚運】運が良い時に結婚、運が悪い時に離婚する?

 

運勢見る時、最も頻繁に起こる間違いの一つは、出来事そのものの良し悪しを意味付けることだ。

 

こういう場合があるんじゃないのか?

 

結婚したとしたら運が良かったから結婚したと言い、

 

離婚したら運が悪かったから離婚したと言う場合···

 

しかし、吉凶は命式当事者の状況によって変わるもので、事件そのもので判断してはいけない。

 

結婚そのものは良い事件かもしれないが、悪い男性と結婚する状況は悪い状況だし、

 

離婚そのものは悪い事件かもしれないが、悪い男性と離婚する状況は良い状況だからだ。

 

 

正官を用神として使う命式があると仮定してみよう!

 

 

正官は用神であり、最小限の分別力は備えている。

 

ところが、大運から傷官運が強く入ってくると、傷官が正官を剋するので、「最小限の分別力」 がなくなる。

 

正官を破る傷官運が強く入ったので、深く考えずに結婚を決める。

 

 

家族が反対する結婚をした結果は、夫の経済的無能と暴力である。

 

気を取り直して、これ以上このように生きてはいけないと思い、離婚訴訟を起こす。

 

ちょうど傷官の忌神運が終わり、財星の喜神運に変わった時点だ。

 

では、この離婚を悪く受け止めなければならないのか。

 

傷官運が終わり、財星運が入ってきて初めて現実把握ができるのだ。

 

その財星は正官を助けるので、その時から分別がつく。

 

 

そのため、「抑扶用神」 の運に離婚も退社も頻繁に起きる。

 

「これ以上こんな悪い男性と一緒に住めない」 し、

 

「これ以上こんな会社で私の人生を浪費したくない」 からだ。

 

「抑扶用神」 は徹底的に命式当事者の競争力を反映する。

 

それで、事件そのもので吉凶を見るのではなく、その内幕を見なければならない。


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


お問い合わせはLINEやメールまで。