· 

【四柱推命入門講座】五行-水|世田谷占い師 昭晴


ベル四柱推命、六爻占術を勉強する空間です。これに基づき、踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談及びご受講のお問い合わせ

相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。

 

電話 080-1391-4810


【四柱推命入門講座】五行-水

 

「水」は「みず」という字です。

五行の水は今までのすべての気運を収れんし、気運を整理して再び命を準備する段階です。

 

金による実りを保存し、木が新しく生育できるように休息・準備し、訓練する姿をしています。

 

火の場合、瞬間的に発散する爆発力を持っているとすれば、水は凝集する気運なので、河川から集まった水が氾濫する爆発性と流動性を持っています。

 

水の気運は人生を締めくくる老年期と同じで、時間的には休息をとる夜のことです。

 

色は黒、方位は北、季節は冬を象徴します。

 

臓器では腎臓と生殖器、耳、味では塩味を表します。

 

数字では1と6を意味します。

 

◈水のキーワード

#生命 #収斂 #流動性 #休息 #訓練 #準備 #知恵


人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

                                

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます 


占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。