· 

火の気運が弱い命式の開運法 | 世田谷区の占い師【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

 

 

火の気運が弱い命式の開運法

 

火の心理は未来志向的で、進取的、熱情的、感情変化、かっとなる性格、事理分別が明らかで、犠牲と奉仕精神、母性愛的な気質、話術、好き嫌いが明らかで、自己主張の明らかに、思いやり、同情心、暖かい感性の持ち主です。

 

また個性が強く、存在感を確認するために外貌に関心が高く、今に関心があり、感情的、自己主張が強いです。 多血質で、即興的、衝動的、慌ただしくて激しい感情で口ごもることもあります。

 

四柱命式に火の気運がなければ熱情と情熱が弱くて何事も長続きできません。忍耐と根気が足りないのです。愛情欠乏があって情に執着します。男女間の愛情が弱く、自分の好きな性とはあまり繋がらないし、つながっても長続きできず、簡単に冷めてしまいます。

 

四柱命式に火がないとうつ病にかかりやすいです。火は感情であると同時に熱情なのにこれが不足だったり、なければ活力がなくなり、神経疾患に悩まされることがあります

 

精神病院や刑務所の受刑者を日差しに露出させるのもこのような理由です。四柱命式に火がなかったり、足りない時、次のような開運法で自分の運勢をより良い方向に誘導することができます。 

 

 

1. 自分が住んでいるところから南方向に引越しする。(この時水辺、海辺、川岸除外、木が多い所は良い)

 

2. 火や木の気運が強い人たちと一緒に過ごしたり、頻繁に会う。

 

3. 苦味がある料理、熱い食べ物をよく食べる。

 

4. 赤色系の服、インテリア、家具、家電などを常にそばに置き、太陽がある絵もとても良い。

 

5. 眠るとき頭は南に、座る時も南に向けられればとても良い。

 

6. 数字2と7をたくさん使用する。

 

7. 日光浴と乾式サウナもきわめて良い。

 

8. 家は日差しがよく、高層ならばもっと良い。(階数が2、7が入るとさらに良い)

 

9. 火の気運が入ったニックネームを作ったり、号を持ったり、改名したほうが良い。 

 

 人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。

 

-昭晴-

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手の気持ち金運健康運仕事運など

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。