· 

2, 30代の運の流れが重要な理由|メール占い鑑定なら 【昭晴占い鑑定所】

 

 本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。ビックリマーク

占い鑑定士昭晴です。音譜

  

 

 

2, 30代の運の流れが重要な理由。。。

 

 

良い運が入ってくる時期が人によって異なり、その良い運の構造と成分が個人によって差があります。しかし、社会的に就職する時期ともいえる20代から30代初めに良い運が入って、次の流れがよくつながるとすれば、これよりもっと良い運勢はないと言えます。

 

 

良い運の影響で良い職場に入って安定した生活をしたり,、専門職の資格証を取得したりすれば、それ以降の人生で起伏があったり、喜怒哀楽が発生しても、最低でも中産層以上の暮らしは維持される場合が多く見られます。

 

 

公務員や公共機関従事者、定年が保障され、社内の福祉がしっかりした会社、医者、弁護士、会計士などのような専門資格証取得者の人生は生きる人たちは30代以降に運の流れが悪いからといって深刻な経済的困難を経験するケースは一般人に比べて相対的に少ないです。

 

 

-昭晴-

 

 

  宝石緑昭晴占鑑定所宝石緑

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢アップさせていただきます

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。