· 

悪い運気に結婚して、いい運気に離婚した。【昭晴占い鑑定所】 新宿 新大久保占い館

 

 

こんにちは!

新宿占鑑定士昭晴(Akiharu)です

 

 

悪い運気に結婚して、いい運気に離婚した。

 

年取った方がお嬢さんの運勢をお問い合わせしました。

 

官の運がとても悪い四柱でした。

 

女に官の運は、男性の運であるため、夫によって、辛くて苦労する四柱なので

 

結婚をする時に慎重にしてくださいと言いました。

 

 

 

それに。

 

今年は運がいいから今年はいいことができます。と

 

言ったら今年離婚をしたといいました。

 

では、結婚はいつしたのかと聞くと昨年に、、、。

 

昨年運を見ると、この女には悪い運でした。

 

結論は悪い運によくない人と結婚して、いい運についに離婚をしたものだそうですね。

 

もちろん、結婚はしてはいけない結婚でした。

 

夫が、金にとてもけちでマザコンであるだけでなく暴力を振るう夫でした。

 

 

 

ちなみに、

 

去年に結婚するときに結婚前日から物を取って投げて破損させたが、

 

招待状ももう送ったから、

 

結婚はしなければならないと結婚式を挙げました。

 

さらに、昨年ずっと暴力のためにとても大変で、

 

離婚をしようとしたが、きちんとできず、

 

その時まで生きるようになったといいました.

 

 

 

我々はよくいい運に結婚をして悪い運に離婚をしてると思いしやすいです。

 

これはいい結婚の時の場合です。

 

反対の場合は悪い運に結婚していい運に離婚していたんです。

 

それで相性がとても良くないですけども結婚をすることになって、

 

また後悔をして離婚をするようになる場合があまりにも多いです。

 

もちろん、運勢というのは絶対的なものはありません。

 

ただ、自分自身が生活の中で、ある程度は参考にしながら、これをうまく避けていくことが賢明な人生であると思います。

 

まるで見えないガラスの壁がいるのに気づいて避けて通るように。。。

 

多くの人々の相談をしながら感じたのが人のウンセということは無視することはできないということです。

  

 

宝石緑 昭晴占鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)宝石緑では

恋愛相性結婚不倫浮気離婚相手心理金運健康運仕事運などの

日常のさまざまなみを相談して運勢をアップしてあげます

 

皆様満足結果げることができるレベルの韓国占鑑定士昭晴

自分人生をよりくしたい気軽におわせください

 

 

占いのお問い合わせ&予約はLINEやメールまで。